Go for broke(当たって砕けろ)

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年01月04日(木)


Go for broke(当たって砕けろ) [スタッフ日誌]

夜回り先生"イワオ"です。
ファンヒーターも壊れ、寒い部屋に真っ直ぐ帰るのもツライのでジムで体を温めて帰ろうと思い、深夜の2時過ぎにジムに行くと、いつもはフロントに1人はスタッフさんが座っているのに その日はスタッフ不在の書き置きが‥。
そこは指紋認証で24時間 自由に出入りできるので (まぁ、いいか‥) と着替え、スタジオに入ると、同じ夜の匂いがする女性が1人ランニングマシン使ってました。
10台近くある中で、いつも私が使うのは右端なんですが、よりによって彼女が使ってるのは右から3番目。 (気まづいなぁ〜) と思いながらもルーティンは崩したくない私は、いつもの右端のマシンへ‥。
彼女にしてみれば、数あるマシンの中で わざわざ一つ空けて自分の近くに来た変なオジサンは、さぞかし不気味に映った事でしょう‥。
そして その千鳥・大吾似のオジサンはYouTubeで 「乃木坂工事中」 というアイドル番組観ながら、 (ふふ‥ハァハァハァハァ‥ふふふっ‥ハァハァ‥) と笑いながら走っているではありませんか?
彼女にしてみれば広い広い密室にハァハァ言ってる変質者と2人きり‥。
(ふふっ‥ハァハァハァ‥) たまにチラッと見てくる変質者‥。
それはそれは恐怖に感じた事でしょう‥。
しかも、変質者のクセにスタミナもあるから、余計にタチが悪い‥。
ランを終えた その変質者はクールダウンのウォーキングモードに入りました。
(ヤバイっ!次は私がマシンにされる‥?) と身の危険を感じた彼女は逃げるようにタオルとペットボトルを取ってタッタッタ〜と足早に帰ってしまいました。

ワシ‥なんか したかの〜‥‥。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

ページのトップへ