イワオの諸国漫遊記

メニュー
 >   > 
あだ名 まんぷく丸(カタカナ禁止!)
年齢 36歳
血液型 B型
出身地 大阪府
趣味 釣り・ガンダム
座右の銘@ 「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!!」byルルーシュ・ランペルージ
座右の銘A 「飛べない豚はただの豚だ。」by『紅の豚』マルコ・パゴット(通称ポルコ・ロッソ)
特技 料理すること・食べること・太ること
今年のテーマ 禁煙・ダイエット・マグロ釣る!
あだ名 主任 鹿作(しかさく)
年齢 28歳
出身地 関西
趣味 鈴木えみ
好きな人 鈴木えみ
結婚したい人 鈴木えみ
愛してる人 鈴木えみ
座右の銘 仕事には知恵も大事、才能も大事。
しかし、もっと大事なことは些細と思われること、
平凡と思われることも疎かにしない心がけである。
あだ名 スティーブ(亜矢さんはジョブス)
年齢 37歳
出身地 愛媛
趣味 夜の街の散策・食べ歩き(最近は出来ていない)
好きな芸能人 堀北真希
あだ名 ぶちょA
年齢 44歳
出身地 京都
趣味 立ち飲み屋巡り(最近出来てない)
座右の銘 苦しいという言葉だけはどんなことがあっても言わないでおこうじゃないか。
好きな芸能人 吉高由里子(横道世之助の時の)
あだ名 店長
年齢 不詳(スタッフ談)
出身地 関東
趣味 皆の子守(スタッフ談)
性格 一つ返事の頼れる兄貴(スタッフ談)
座右の銘 「そうか・・・わかった!!」(スタッフ談)
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年01月13日(土)


イワオの諸国漫遊記 [スタッフ日誌]

旅猿こと"イワオ"です。
毎年、夏は必ず沖縄の友人に会いに行きます。 たまに外国も行きます。 幾つか行きましたが二度と行きたくないインド。 嘘つきが多いインド。 豆カレーは美味しいインド。
強烈だったのはガンジス川近くのヨガ道場に行った時の事‥。 私達のツアー一行が着くと、道場の娘さん達と近所の子供達が道場で遊んでおり、そこの先生が 「さぁ、お客様だから出ていきなさい!娘達は準備なさい」 と。しばらくして、ジャージ姿の娘さん達が我々の前で向かい合い正座。 先生の指示のもと、我々に様々な軟体ポーズを見せてくれます。 その度に (おぉーーッ) と拍手していると、奥に座っていた総師範のようなジジイが (今日の客いいな‥) と感じたのか? 「孫達よ!アレを用意なさい‥」 と。 孫が用意したのは、数メートルのガーゼが浸けられたバケツ。 「今から私が このガーゼを呑みます!」 とビックリ人間みたいな事を始めるジジイ‥。 一応、拍手してると調子に乗って いつもより奥に入れすぎたのか? たまに、ウェッとえづくジジイ‥。 その度に笑いを堪えながら、ジジイに悟られないよう 顔をコチラに向けて吹き出しそうな孫達‥。 (ジジイ‥、また やってるよ‥) といった感じで。 全てが終わり、ミルクに漬けたマシュマロのようなデザートを出され、それを食べる私達と 一切手をつけないベテラン旅行者達。 帰りのバスで 「あんたら、よう食べたな‥。私ら見たけど、あのデザートが漬けられたバケツ、ハエだらけやったで‥」 案の定、翌日には発熱、腹痛を訴え 医者に来てもらい注射を射ってもらった私達。 せっかくの海外で人生初の食中毒‥。 それからは他所の家のご飯を食べるのが怖くなりました‥。

画像(320x240)

ページのトップへ