美のカリスマ4

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年01月14日(日)


美のカリスマ4 [スタッフ日誌]

遅れちゃったけど、明けましておめでとうございます。
性と美の伝道師"IWAKO"です。
最近はジム通いで体型も変わりつつあるから、春頃にスーツの
購入を考えてるわ。
私のこだわりはタイト。 シャープじゃなきゃ嫌なの。
「なんで、こだわるの?」て聞かれるけど、ずばりハッタリよ!
私は見栄は一つの先行投資と考えてるから。
それぐらい、人間の第一印象は凄く大事なの。
私の理想は見た目パリッと、中身はフワッと‥。
敢えて隙を作るよう心掛けてるわ。
最近のタレントさんなら、指原さんや、川栄さんて上手いなぁ、
と思う。
あの秋元先生に「ちょっと、オジサン!」 「なんだよ?ゲロブ
ス!」て掛け合いが出来る位 相手の懐に入る人懐っこさを持ちながら、公の場では「秋元先生!」とシッカリ相手を立てて使い分ける器用さ。 スナックさしこ なんて始めたら大繁盛間違いなしね。
川栄ちゃんは、とにかく明るく無邪気! それでいてアドリブに強
い気持ちの太さ! 最近はCMで織ちゃんのイメージがあるけ
ど、あの「彼氏ヅラすんなよ」とか 「触んじゃねーよ!‥‥嘘だ
よっ」てツンデレキャラも自分のアドリブで作ったらしいわ。
その空気を緊張なく楽しめる22歳て凄いと思う。
私も昔、水商売してた時に 「楽しませられないなら、楽しみなさい!」て言われた事があるわ。
"楽しい!"て気持ちは伝染するものだからね。

バブル期と違って今の男性て、無理せず気楽に接する事が出
来る気さくな女性を求めてる気がするの。
高嶺の花より身近なタンポポ的な‥
でも、私は見栄を張りたい。
だから、今を一生懸命働いて稼ぐ努力をするの。
お金がないと、親孝行もできないしね。

さぁ、今日は銭湯に行って美しくなってくるわよ!

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

ページのトップへ