「花は桜木、男はイワキ」。

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年02月11日(日)


「花は桜木、男はイワキ」。 [スタッフ日誌]

あっ、どうもはじめまして! イワオの筆頭守護霊やってます"イワキ正美"と申します。 本当にコイツだけは42年間見続けてきて、毎日飽き飽きしてるんですよ。
朝起きたらお一人様‥仕事から帰ったらお一人様‥。
コイツ‥毎日毎日、他にやる事ないんか‥?てな具合でね。
風俗サイト眺めながら、「広島の高級ソープでも行こうかな〜」て呟きながら、また お一人様‥。
後ろから守護霊皆んなに見られてるとも知らずに‥。
他所の守護霊さんに聞いたら、皆さん それなりに趣味持ってるらしいけど。 イワオは趣味も日課もこれだけ。
たまにコンビニで綺麗なお姉ちゃんに手を添えてお釣り渡されただけで、毎日通うようになって気持ち悪いったらありゃしない‥。
車の中で「ベサメ、ベサメ、ベサメムーチョ〜私から誘うかもしれない綺麗な夕日に涙がにじむ〜♪」(ベサメムーチョ/桂銀淑)て 口ずさんで行動も起こさない‥。
そのくせ、愛が欲しい‥とか、チョコが欲しい‥とかぬかして‥。
あっ、チョコと言えば明日からVPでバレンタインイベントがあるらしいですよ。 お見逃しなく!!
とにかく、守護霊としては最低なハズレに当たってしまって。
この業界てチェンジやキャンセル効かないから‥アイツ、早く逝ってくれないかな‥て 今も皆んなで話し合ってるとこですわ。

画像(180x180)

ページのトップへ