深夜の訪問者‥。(※意味が分かると怖い話)

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年03月13日(火)


深夜の訪問者‥。(※意味が分かると怖い話) [スタッフ日誌]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

その日、イワオは遅番〜早番で疲労していた。 普段なら早番後はジムに行く筈が その日は疲れからか行く気になれない。 その代わりにムラムラ気分だけはある。 俗に言う疲れマラというやつだ。 生物は生命の危機を感じると性欲が起こるらしい。 車を停めiPhoneで風俗サイトを眺めること10分‥ (やっぱりTSUTAYAでAV借りよう!) と、なり再度車を走らせた。 慎重に吟味し以前に借りたモノではない事を確認した上で借りた。 ついでにパチンコに行くと、その日は大勝ち‥ 何度も何度も店員に箱を変えさせ5万勝ち。 帰り道にモスバーガーを買いフライブルク通りを60kmで急いで帰る。 その日は雨上がりだった為か霧がかかり視界も悪かった。 そんな中、白い犬を散歩する白い服の老婆を見かけた。 (こんな夜中に散歩?気持ち悪いなぁ‥) と思いながら家路に着き、着替えもそこそこに借りてきたAVをデッキに入れ観始めて3分ほどで部屋のチャイムが鳴った。 (こんな夜中に誰や?) 覗き窓を見たが誰もいない。 扉を開けても誰もいない。 エレベーターは1階から動いてない‥。 (可笑しいな?) 部屋に戻り再びAVを観てると強風が吹き窓がガタガタ震えたが その時にはイワオも絶頂に震えていた‥。 その後は買ってきたハンバーガーを食べながらビールを飲み、朝方4時に床に着くのであった‥。








お気づきになられただろうか?
イワオはAVを借りる際に店員にレンタル履歴まで調べさせ、初モノだけを借りているのだ‥。

画像(120x120)


ページのトップへ