いつからだろう、自分自身へ期待をかけなくなったのは…。

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年05月10日(木)


いつからだろう、自分自身へ期待をかけなくなったのは…。 [スタッフ日誌]

若い頃は仕事にも女性にも自信に満ちあふれていたイワオ…。 今では肝心な時に積極的になれない日々が続き、男としての本能はどこかへ。 そんな時、"まぁ君"から仕事帰りに おっパブへ誘いが‥。 久しぶりということもあり夜の二番町へ。 "まぁ君"は、年齢は3つか4つほど上であるが、いまだにギラギラした男としての魅力は健在で、社内では男性だけでなく多くの女性社員にもチヤホヤされている。 "まぁ君"と自分を比較してやるせない気持ちになるが、意を決して「秘訣」があるのか聞いてみると嬉しそうに"まぁ君"は教えてくれた。 夜の肝心な時にパワーを発揮するという《深海サメ生肝油》を摂り始めたのだという。 調べてみるとお試しが1錠300円。 この程度なら……と試してみたら驚いた! あきらめていた愚息に活力がみなぎりギンギンに。 ギラギラしたあの頃が甦るように仕事も上向き、周りからの視線も増え男として第二の人生がスタートしたような気分である。 それと同じ成分が含まれた魔法の水をビーナスプレイス待合室にて設置しております。 是非、お試しくださいませ。


















画像(320x240)
画像(120x120)


ページのトップへ