人形‥。(※意味が分かると怖い話)

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2018年05月11日(金)


人形‥。(※意味が分かると怖い話) [スタッフ日誌]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

イワオは普段スーツを着ている。 最近はジム通いのせいで肩やワキが窮屈なため、仕事が終われば楽な軽装が多い。 その日も仕事が終わり部屋へ帰り早くビールが飲みたかった。 帰るなり、サッサ脱いでTシャツに着替え、ビールとポテト・ナゲットで晩酌しながら録画していた 『モニタリング』 を観ていた。 今、マ〇ドナルドではナゲット15P390円とお得なのだ! 飲みながら、ドイツ人形のコビー君に話かける危ない中年男性である。 その日は会話が弾み、途中でコンビニにビールとつまみを買いに出た。 コンビニに到着するなり 女性店員が「キャーーッ!」。 たまたま通りがかった警官が私を見るなり 『スグに吐きなさいっ!』 (確かに飲んでるけど‥ビール程度で‥危険なモノは飲んで無いのに大袈裟だな‥?) 警官に近づくと、警棒を握りしめ 『スグに はけっ!』 (全く‥なんて日だっ!!)












お気づきになられただろうか?
イワオは聞き間違いをしている。スグに吐け!ではなく、スグに履け!なのだ。サッサ脱いでTシャツに‥‥つまり、半裸なのだ。
刑法174条、公然わいせつ罪にあたる為、良い子は真似しちゃダメだぞ!

画像(120x120)

ページのトップへ