美のカリスマ

メニュー
 >   > 
カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

2019年01月08日(火)


美のカリスマ [スタッフ日誌]

画像(320x240)

何故、貴方は美しくなりたいの?”IWAKO”です。
日々、女性を輝かせる為に生きてます。
やっぱり、接客業である以上 身なりは大事よね。
キレイな身なりで皆様の前に出るのも”IWAKO”、パンツを脱いだ汚い姿だって”IWAKO”。
(何?本当に汚いから止めろ?ヤ〜ダ〜、まぼろし〜)
美と健康の為にジョギングだって欠かさないわ。
苦しくても走り続ける。
一生懸命の糸が切れた時は私の命が終わる時だから。
女としては37点でも、風俗店員としては120点と自負しているわ。
こんな私だから色々書かれる事もある。
でも、見ない。気にしない。
噂をされるということは、それだけ私の動向が注目されている証拠なんだから。
陰口叩いて自分を満たそうとする、そんな人間マトモに相手にしてる暇なんて私には無いの。
私自身が充実しているか?満足しているか?それが全てだから。
私を話題にしてくれる無料の宣伝マンと思えばいいのよ!
そりゃ、私だって迷う時はあるわ。
でも、そんな時はまず動く。
岐路に立った時大切なのは直感だと知っているから。
失敗したって、めげないめげない。なにがあってもめげないこと!
人生色々なことがあるけれど、それが自分の引き出しになっていくんだから。
あと、キツイ仕事も率先してやるわ。
嫌なことを人に任せてばかりで苦労も経験もないと人間が薄っぺらくなるでしょ。
そんな人間の言葉は誰の心にも響かないから。
お金が逃げそうになっている時には、一回立ち止まって人が喜ぶような事してこなかったかな?と考えてみる。
お金って人が喜ぶ所に集まってくるものだから。
(お前貧乏じゃねーか?その言葉、背負い投げ〜)
とにかく、今日も”ビーナス達”を輝かせる為に、光と影になって頑張ってるわ。


ページのトップへ